ヤバすぎる 海の下ネタ!

 1ヶ月ぶり位に久しぶりに釣りに行きました!

3月なったけど寒さ変わらず💦


近所の河口付近そろそろ釣れる時期かなと思ったけど💦



表層は無



活性が高い時はピチャピチャと音がしますが💦


逆にボトム付近をスピンテールジグで攻めます!


うーん



やっぱりまだ難しいかな💦


うん!?


ぐーん!


めちゃくちゃ重い!


久々のヒラメか!?


重い!


なんじゃこれ!?



これは!ヤバすぎる!

40センチ以上


下ネタだ!!直視できない!(笑)




ハイ!ちゃんと調べました!
なんやら海サボテンて生き物らしいです

刺胞動物の1つ。砂泥質の海底に生息するらしいですよ!

イソギンチャクやクラゲの仲間らしい!


今度はちゃんとした魚が釣りたい!

コメント

このブログの人気の投稿

狙え!アジング!

初釣りは大爆発! シーバス セイゴ 岡山釣り 1月釣り