2023年! アジング エギング 

今年ももう終わりますね!
みなさん今年は釣果はどうでしたか?
釣り始めは冬でも裏切らないカサゴ


3月に後もう少しで尺鯵をのがしました!

悔しくてリベンジに6月それでも釣れずでも悔しくて悔しくて!
無心で釣り続ける!

そうすると一回のアジング釣果57匹
秋にはエギング!

エギングはサイトゲームで見ながらの駆け引きが楽しい!
そのな楽しい日もありましたが仕事の激務が続き病んでしまう時期もありました💦
でもやっぱりそこを救ってくれたのが釣りでした!

そして!岡山の怪魚 ヒラを釣り上げました!

怪魚の釣り方はここをクリック!

今年一番思い入れのある魚です
私生まれそだった鳥取県からから離れ岡山県民になりました
この魚を釣って岡山県民になった印をもらった気がしました!
正直岡山は山陰と比べるととても魚影が濃い場所とはいえません
でも釣り方など色々考えれば釣れてくれます!
そして編み出したのがお気軽セイゴゲーム!

セイゴ釣りについて詳しくはここを

クリック

近所でも釣り楽しもうと思えば釣れる!
考える試す 試行錯誤
そして釣れないと言われたあの魚も大爆発
難しい でも頑張れば釣れる!

釣り納めは岡山名物!ベイカ!小さいイカ


エギングとライトゲームの中間!どっとの技術も行かせれたので本当に釣り納めに最高の釣りものでした!
来年こそは尺鯵釣るぞ!

コメント

このブログの人気の投稿

狙え!アジング!

初釣りは大爆発! シーバス セイゴ 岡山釣り 1月釣り

ヤバすぎる 海の下ネタ!