寒さに負けるな!防寒だ!寒さを制する者が釣りを制する!

 寒いです!寒いのは私めちゃ苦手なんです!でもそれが冬なのです!

そんな寒さに打ち勝つのが真の釣り人!

気合いだ!いやいや!ちゃんと準備しましょう!

オススメアイテム マグマカイロ!

アウトドア最強カイロ

ここをチェック⤴️


アウトドア用なのでめちゃめちゃ暖かい!

お守り代わりに必ず準備しておこう!

そして貼る場所が重要!オススメは腰!腰が冷えたらマジで何もできん!

後なんて言っても手は重要!!

手袋!!無いと本当に釣りにならんよ!私のオススメ手袋⬇️

コスパ最強すぎる手袋

⤴️ここをチェックすると買えます

私の愛用はメジャークラフトのチタン手袋!暖かいしグリップ力も感度も抜群やで!しかもお値段が安い!

お次は首や顔の防寒!

ネックウォーマーはあるとないとで長期戦の時違います!

オススメは鼻位まで隠せるやつ!

キャップも必要

⬆️の画像がリンクになってますのでチェックしてね!値段も1000円位でめちゃめちゃ暖かいー!最強防寒キャップ!

私はパーカーのフードinキャップこれはかなり防寒!

でも回りの音と視界が狭まるから注意するしてね!

水筒にホットコーヒーを入れて飲むだけでプチキャンプ気分も味わえます(笑)

ホッと一息コーヒータイム!ここをチェック!



コメント

このブログの人気の投稿

狙え!アジング!

初釣りは大爆発! シーバス セイゴ 岡山釣り 1月釣り

ヤバすぎる 海の下ネタ!