真冬のイカ爆釣り ベイカ  ヒイカ 12月

本当に寒くてなってきました!

今年の釣り納めです

以前から気なっていた場所をチェックしてみます!

誰一人いない!下げの小潮だもんなー

だいぶ潮ひいてる😅

シーバスとかは沖に帰っていてるので!逆にベイカチャンス

補食するシーバスがいないとベイカ高活性

今度狙うのはベイカ(ヒイカ)て言う小さめのイカです!

時期になると大群で接岸してきます!

とりあえずキャスト!

うん?なんかあったた?

グーんと重くなる?

ゴミ?


きたー!これがベイカです!

なんか思ってたやつの3倍でかった!

12月末だからサイズアップか!?

その後も釣れ続ける!


明日も仕事なのでこれで切り上げいいサイズのが20杯位です!

今年はいい釣りが出来たと思います

⬇️続きもチェックしてね!

ヒイカの釣り方

コメント

このブログの人気の投稿

狙え!アジング!

初釣りは大爆発! シーバス セイゴ 岡山釣り 1月釣り

ヤバすぎる 海の下ネタ!