セイゴのルアーゲーム 11月


こんばんわ!今回も夜のセイゴゲームです!
日中に雨が降ったので濁りが出てるはず!?ここは先発赤金や!アピールカラー!
巻き巻き!当たらない!
やっぱりクリアカラーがえぇかな??


通常のミノーより重くて投げやすくて風にも強いです
これが良かった!ルアーチェンジ後すぐにとヒット!
クリア系強い ベイトが小さいイカだらかな?

セイゴ狙いの中では良型でした
アジングロッドなので。ギリギリ抜きあげれない💦
ランディングネットでなんとか確保
やっぱりランディングネットは必要ですね!
その後もポロポロ釣れましたが潮が止まりで当たりもストップ後寒いから帰ります😅


コメント

このブログの人気の投稿

狙え!アジング!

初釣りは大爆発! シーバス セイゴ 岡山釣り 1月釣り

ヤバすぎる 海の下ネタ!