ダイワ新作リール 2024年発売 スピニングリール セルテート

新作リールの発表の時期になりましたね!

この時期になるとドキドキします!

24セルテート

ダイワHPより


でましたね!強さと巻きこ心地が優れたリールです!

ダイワのハイエンドと言えばイグジストですがそれの優秀な弟分的存在

ダイワHPより

新機能も盛りだくさん!

次はエアリティST

ダイワHPより

これまたいい感じ!!軽さは正義!!

なんと1000番台は130g軽すぎる!

これでライトゲーム アジングとかしたら最強やろうな!

次は月下美人X


ライトゲーム専用設計でアジング メバリングする初心者中級者人にはオススメ!

月下美人X購入チェックはこちら!

値段もお値ごろなのにドラグ機能も最新のATD-L技術の超なめらかドラグもついてるよ!細い糸を使うライトゲームではこれが絶対有利になってくる!!
簡単に説明しました!個人的には月下美人Xが気になってます(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

狙え!アジング!

初釣りは大爆発! シーバス セイゴ 岡山釣り 1月釣り

ヤバすぎる 海の下ネタ!