ラン&ホーム 釣ってすぐ帰る! セイゴ メバル

また久しぶりに釣りに行きました!
セイゴ狙いです!

人気ポイントに着きましたらもう釣り人がぞろぞろ 主の方々!

人気ポイントにずっと居座っているおじいさん達 椅子に座って横一列!
場所ないなー

ついてすぐあいさつ!ここ大事!

横でやらしてくださいと柔らかく声かけ
釣りスタート!


今日は場所も潮の流れる向きも悪い!
周りの様子を見ながらいいポイントが空いてる!
またそこの主達に許可をやらしてもらいました
でも今日は潮の流れる向きが悪い
良い潮に変わって時に当たりが連発!
セイゴ釣れました!
今回はジグ単です

少しメバルも狙いたかったので(笑)
この後も多分続ければ釣れるのですが💦

主達も釣れる時間帯はやりたいはず💦
空気を読んで撤退
少しだけですがやらせてもらえたので良しとしましょう

釣れ続けるのは嬉しいけどトラブルはごめんです💦

こゆいう時はさっと辞めましょう
またチャンスがある時にとっておきましょう!

場所は譲り合いが大切ですからね!

コメント

このブログの人気の投稿

狙え!アジング!

初釣りは大爆発! シーバス セイゴ 岡山釣り 1月釣り

ヤバすぎる 海の下ネタ!