安いけど釣れるメバルルアー メバルプラグ

ルアーも買うとなかなか高い!

800円~1500円

ルアーロストが恐くてなかなかタイトに攻めれない

ロストしてもお財布にダメージが少ない安くていいルアーないかな?
Amazonを検索

お!

安くて釣れそうなメバルプラグありました!

まーほぼセイゴを釣るためなんだけど笑


安くて釣れるルアー!

⬆️リンクですここから購入できます!

これが結構良かった!!

これならお手頃価格でいいポイントに恐れずキャストできる!

丁度良い重さでキャスティングも楽々飛距離も抜群!

ルアーが水をよく噛んでくれる巻き抵抗も程よくあって操作してる感じがあるから良い!手元にちょっとブルブルこれがあると集中力が持ちます!

アクションもいい感じウォブリング!
魚を見えない所からでも寄せてくれます!

 ハイしっかり釣れます!


4個入で1200円1個300円ならかなり安いし使い安い!オススメです!

セイゴゲームでよく使うミノー解説はここから!

コメント

このブログの人気の投稿

狙え!アジング!

初釣りは大爆発! シーバス セイゴ 岡山釣り 1月釣り

ヤバすぎる 海の下ネタ!